ロイヤル インド

住所 北海道札幌市白石区南郷通2丁目南10−6−13
ビジネスホテルモナーク 1F
電話番号 011-864-3116
営業時間 11:00-15:00
17:00-23:00
定休日 なし
駐車場 数台
ティッシュ 有り
ゴミ箱 なし?
タバコ OK
関連リンク ツタンカーメンの柩(モハンディッシュ)
ツタンカーメンの柩(ロイヤルインド元町店)

 場所は、南郷通り沿いです。信号と信号の真ん中くらいです(適当)。

 この店は、札幌市北区の モハンディッシュ の姉妹店になります。

ロイヤル インド
ロイヤル インド

 裏にホテルの駐車場があり、そこに止めていいんだと思います。

ロイヤル インド
店内

 メニューはパッと見た感じ、モハンディッシュと同じです。メニューの 紙自体が同じだと思われます。こちらもインド人さんが料理しているのだと 思われます。

 行ったのは2008年12月29日の18時半くらいでしょうか。他にも客が ポツポツいました。

シーフードほうれん草
シーフードほうれん草\980

 モハンディッシュとは違い、器は金属ではなく陶器になります。器の左側が 汚れていますが、この状態で出てきたまでです。

プレーンナン
店内

 お連れさまによると、モハンディッシュの方が美味しいとのこと。自分には 違いは分かりませんでした。

 テイクアウトもできるようです。

<2009/01/02>