トップページ >  柩たちの沈黙 > 車日記2005年11月    前月分    次月分

掲示板


2005/11/13
 前日分について。

 「減速が楽」ということがあるのだろうか?と自分で思った。

 タイヤ+ホイールは、持った感じでは冬の純正17inchよりも夏の18inchの 方が軽く感じる。(夏はRAYS)

 軽く感じるのはハンドルがそうだからなのだろうか。

 ま、とにかく軽快。

 


2005/11/12
 雪が積もるということで、土曜の午前中に小雨の中タイヤ交換をした。

 タイヤが減ったためか?ジャッキがいつもより入りづらい。

 で、タイヤ交換終えて、運転してみると車が異常に軽い。

 加速と減速がものすごく楽で、ものすごく気持ちいい。曲がるのだけは かなり不安だが。

 でも、あのノーマルの見た目、ストレスたまりそう。

 


2005/11/02
 通勤路にあったある信号がなくなった(一時的かも)。

 増えることはたまにあったが、なくなるというのは初めてのような気もする。

 なんか妙な気分。