トップページ > 飲み食い処 >  飲み食い処「江別」 > シナモン ベーカリー

掲示板


シナモン ベーカリー

住所 北海道江別市野幌寿町16−2
電話番号 011-382-0020
営業時間 09:00-18:00
定休日 毎週月曜
第2・4火曜
駐車場 2台
イートイン ほぼ なし
関連リンク パンに夢中
さるさる日記

 行き方は国道275号線から行くと、札幌市側から北上し、広域農道のところを 江別方面へ右折。信号を二つ越えて左側ほか弁の少し手前になります。 国道12号線から行くと、札幌市側から北上し、野幌郵便局を越えた次の信号 (北海道銀行と千秋庵のところ)を左折してしばらく行くと右側にあります。 フェリーチェの隣か、そのまた隣。

 たしか2005年にオープンしたようです。もっと古いと思ったんですけどねぇ。

シナモンベーカリー
シナモンベーカリー

 ちょっと変わったパンも置いてあります。

ホウレン草のキッシュ
ホウレン草のキッシュ\200

 「キッシュ」というのはフランスの家庭料理っぽいです。ここ以外では見たこと ないですね。

 味は意外と薄く、豆腐が入っているようなイメージです。

チキンポット
チキンポット\180

 写真はもう少しアップで撮るべきでした。

 想像通りの味だと思います。

 パンって、あまり書くことないんですよね… いい店だと思います。

 店名から察するに、きっとシナモンがウリの店なのでしょうが、未体験です。

 飲食スペースもあるようなのですが、ほとんどないと見なして問題ない でしょう。

<2006/02/21>

 念願のシナモンロールをいただきました。日曜の昼に行ったのですが、結構 客が入ってました。

 袋の上で写真を撮ってしまっていますが、ご勘弁を。

ハムタマゴサンド
ハムタマゴサンド\150

 こちらは普通、というか大体見たまんまの味です。

 

フレンチトースト
フレンチトースト\100

 詳細は忘れましたが、ベリー系のジャムが入っていてモチモチしています。

 

シナモンロール
シナモンロール\150

 シナモンロールというものをちゃんとしたところであまり食べたことがない ためだと思いますが、非常においしかったです。

<2006/05/25>