トップページ > 飲み食い処 >  飲み食い処「札幌市中央区」 > キッチンカフェ なんたり

掲示板


キッチンカフェ なんたり

住所 北海道札幌市中央区北2条西3丁目
敷島ビルB1F
電話番号 011-271-4677
営業時間 11:30-15:30(Lunch)
ラストオーダー15:00
17:30-23:00(Dinner)
ラストオーダー22:00
土祝祭はランチのみ
定休日 日曜
関連リンク ぐるなび北海道版
ジンギスカン探検隊☆
いい幹事

 敷島(しきしま)ビル(オーダースーツの花菱が1Fに入っているビル)の 地下1階です。

 昔はピヴォにあったようです。同じ地下1階にある「卵雑炊の店」という 店も気になります。ちょっと覗いた感じ居酒屋のようでした。

 日曜が休みで、土曜と祭日はランチのみなんですね。

 店内はやや薄暗い感じ。あまり堅苦しくなく、混んでなければ長居もしやすい かもしれません。

 なぜこの店を選んだかというと、昔のporocoの臨時増刊号に載っていたので。

 なんたりセット\1,200というのを選択。パスタ or リゾット or ピザと その他にサラダ+ドリンクというセットです。

 選んだのはサーモンとアスパラのリゾット。リゾットというものをあまり 食べる機会がないので。ここ最近で他に食べた記憶は中央区の 芋芋屋と東区の ラ・マーレモンテくらい でしょうか。

サラダ
サラダ

 サラダ、小さいのかと思ったら結構な皿の大きさでした。

サーモンとアスパラのリゾット
サーモンとアスパラのリゾット

 薄めの味つけで、際立った特徴があるわけではなく無難な印象です。

 他のリゾットとしては、野菜のやつときのこのやつがありました。

 そんなに堅苦しくなく、ちゃんとしたものが出てくるという印象の店です。

 コースもあり、貸切や結婚式の2次会にも対応できるようです。

<2007/06/25>