和食家 駿(しゅん)

住所 北海道札幌市北区北8条西4丁目22
北大正門前、ホテル東横イン北大前隣り
電話番号 011-746-3380
営業時間 昼: 11:30-14:00
夜: 17:30-23:00
定休日 日曜
駐車場 1〜2台?
タバコ OK?
関連リンク

 北大の東向かい。西向き。

 和食の店を教えてくれ、と人に聞いたところこの店が出てきました。ネット で見た感じでも、評判よさそうです。

和食家 駿
和食家 駿

 駐車場。基本的になしなのかもしれません。スペース的には店の前に1台か 2台止めれそうではあります。

 行ってから分かったのですが、夜は居酒屋になるようです。夜に行って 「飲まないのですが、食事だけでも可能ですか?」と聞いたところ、 「(昼のような)食事メニューはないけど、それでもいいなら」ということ で食べてきました。

和食家 駿
店内

 昼は肉系の定食と魚系の定食メニューがあるという噂です。


タチ天


サーモンハラス

 白飯。\200だった気がしますが、かなり量が多いです。

 ランチメニューを食べてみたいですね。

<2008/01/23>