トップページ > 飲み食い処 >  飲み食い処「江別」 > 小林珈琲店

掲示板


豆工房 小林珈琲店

住所 北海道江別市野幌町17番地5
電話番号 011-398-6656
営業時間 10:00-20:00
冬期間は18:00まで
定休日 月曜
タバコ OK
駐車場 3台程度(裏)

 場所は、JR野幌駅(北側?)からポスフールに向かい、突き当たりを 国道12号線方向に左折。すぐに住宅地方向に左折。少し行ってから 右折するとあるはずです。

小林珈琲店
小林珈琲店

 駐車場は店の裏の少し離れたところにありますが、店の前に路駐する客も 多そうです。店の前に止めれるのは2台くらいでしょうか。

小林珈琲店
駐車場

 店内は、喫茶店っぽい感じなんだと思います。豆が売っています。常連さん が多いのかもしれません。もしかしたら冬は少し寒いかもしれません。

小林珈琲店
店内

 今年、ややハマっていると言えるアフォガードを。

カフェ アフォガード
カフェ アフォガード\480

 エスプレッソはあらかじめかかっていました。

アイスカフェモカ
アイスカフェモカ\450?

 こちらは甘すぎず、かなり美味しいと思います。

<2008/10/06>

ふんわりシフォンケーキセット
ふんわりシフォンケーキセット

 アイスコーヒーとセットだと\750、コーヒーとセットだと\700だったと 思います。紅茶ともセットにできるはずです。

 シフォンケーキとグレープゼリーとカボチャなど、予想以上に色々な ものが入っていました。

<2008/10/24>