住所 北海道江別市野幌寿町31−15
電話番号 011-384-4466
営業時間 10:00-22:00
定休日 月曜(ただし祝日を除く)
タバコ OK
駐車場 10台程度(裏)

 がく

 3番通り沿いの東側です。高い位置にありますが、意外と目立ちません。

岳

 店自体は新しくないようですが、古さを感じさせるものではないと 思います。自分が行ったときは、外は寒かったのですが、店内は温かかった です。冬にはこれが結構大事だと思っています。

岳
店内

 店内には食器が売っていた気がします。

 メニューは店主の手書きだと思われます。かなり読みづらい…  自分はつかわないのですが「達筆すぎて読めない」という表現をたまに 聞きます。それなのでしょう。ほとんど推測で注文しました。

 アイスコーヒー\480とココアのケーキ\450。ケーキは高い気がしますが、 ドリンクとセットで\250になるはずです。

岳
アイスコーヒーとココアのケーキ

 ケーキはかなり自家製っぽい外見で、あまり期待しなかったのですが、 意外と美味しかったですね。

 サンドイッチやカレーなどの軽食もあるらしいです。アイスミルクティー \550です。

<2008/11/04>