トップページ > 飲み食い処 >  飲み食い処「江別」 > ミスターボブ

掲示板


ミスターボブ(Mr.BOB)

住所 北海道江別市野幌代々木町77−1
電話番号 011-383-2224
営業時間 11:00-15:00
17:00-21:00
土日祝以外の14:00までランチタイム
定休日 木曜
駐車場 ?台

 場所は2番通り沿い東側。

ミスターボブ
店の概観

 前から気にはなっていたのですが、窓が小さく中が見えなく、どんな店 なのか見当もつかなかったので、行かず。このたび、行ったことのある 知り合いに連れて行ってもらいました。

 

 店内はまさにレストランといった感じです。平日の昼は客が多いようです。

 メニューはスパゲッティ、ハンバーグ、ビーフシチュー、オムライス等 洋食の他に定食もあります。\900〜\1,100程度のものが多いです。 僕が行ったのは土曜の昼だったので、ランチタイムはもう少し安いと 思われます。

 色々と迷ったのですが、モン ドォールというオムライスのような?もの を。\900

モン ドォール
モン ドォール\900

 出てきて見た瞬間は「少なっ!」と思うのですが、食べてみるとそんなこと もないです。オムライスの中は白いご飯です。

 オムライス自体は比較的普通なのですが、添えられている牛肉がもの凄く やわらかくて驚きでした。こういう店で、そういうものが食べれると思って ませんでした。(写真じゃ分かりませんが、4切れあります)

 ビーフシチューとか頼むと堪能できると思います。ビーフシチューには パスタもついていた気がします。

 どこが店の駐車スペースなのかあまり分からないのですが、裏のツルハと しまむらのところにとめても問題ないと思われます。

<2006/06/05>