トップページ > 飲み食い処 >  飲み食い処「札幌市東区」 > オムライス プー

掲示板


オムライス プー(閉店)

住所 北海道札幌市東区北46条東8丁目
西向き北光線沿い
電話番号 011-742-0901
営業時間 平日 12:00-14:30 18:00-22:00
土日祝 12:00-22:00
定休日 月曜(祝日の場合火曜代休)
駐車場 4〜5台(店の前と建物の北側)

 行き方は東8丁目通りを北進すると、ホーマックHARD OFF東京靴流通センターの手前で、8丁目沿い右側です。

 ここは、これまでとは違って知っている人、少ないのではないでしょうか。

 ここも行ったのはかなり前なのですが、結構イイと思います。僕がいただいたのは確か 「パルミジャーノのオムライス」でした。パルミジャーノとはチーズの種類です。味はまぁ、 美味しかったはずです。

 店内はあまり明るい感じではありませんが、雑誌がおいてあったり、水槽に手のひら大のふぐ(?) がいて、かなりかわいいです。個人的にはそれが一番楽しめたかも。

 案内によると「地鶏スープのピラフに半熟卵のプレーンオムレツライス15種\800〜\1,000」 だそうです。

<2004/01/22>

 また、行ってきました。輸入の関係でビーフがお休みだそうです。ランチでやっているのは デミソース・ホワイトソース・トマトソースのオムライス。夜は更にハーブソース・梅ソース・ ウニソース・ロブスターソースのオムライスがあるそうです。

<2004/02/04>

 閉店らしいです。

 残念です。

 ここのワカメスープが、最後までカップにくっつき、飲み干せないので 「勝負には使いづらい店だな」と勝手に思っていました。

<2004/09/21>