Cafe 札幌豆工房

住所 北海道札幌市東区北18条東9丁目2−12
パシャ18 1F
電話番号 011-731-0451
営業時間 11:00-21:00
(水曜は -19:30)
LUNCH 11:00-14:00
定休日 日曜・祝日
駐車場 2台?
カウンター+テーブル(15席程度)
タバコ OK
ホームページ http://d.hatena.ne.jp/mamekohboh/
関連リンク

 ポロコで知りました。

 場所は…大きな通り沿いではありません。東西に走る道路沿い南側、北向き です。駐車場は店の西側にとりあえず1台分はあります。駐車場、2台とのこと ですが、もう1台分はどこにあるか不明です。店の前なのかもしれません。

札幌豆工房
札幌豆工房

 店内は明るくこぎれいで、かなり狭いです。ご夫婦が経営しているように 思われます。雰囲気というよりは、その狭さゆえ多少長居はしづらいかも しれません。

 行ったのは土曜の15時くらい。他に客はいませんでした。

札幌豆工房

 ちょっとメニュー名に自信ありませんが、シナモンウィンナーコーヒー的なもの をいただきました。\700だった気がします。他はもう少し安いです。

 食事に関しては、トースト系のメニューが充実しているように思えました。 今度はトーストを食べに行きたいですね。

<2008/04/14>