Piazza Darly

住所 北海道札幌市中央区南1条西13丁目317−2
三誠ビル1F
電話番号 011-301-8888
営業時間
定休日
15程度→超適当(テーブル)
ティッシュ なし
ゴミ箱 なし
喫煙 OK
駐車場 なし?
関連リンク

 読み方は「ピアッツァダリィ」。ピッツァじゃありません。

 場所は、電車通り沿い南側。区画の南東角で、入り口は東向きです。

Piazza Darly
Piazza Darly

 正面のビルの左側手前1階です。入り口は左側に回りこんだところです。

 キーワードは「Cafe」「Wine and Cheese」「Import Lightings」「Antique & Used Furniture」 「Interior Design, Planning」のようです。

Piazza Darly
店内

 良くも悪くも、カフェっぽいイメージです。インテリアがかなり主張しています。

 行ったのは火曜日の16時くらい。他に客はいませんでした。この店を前から 知っていたわけではなく、その辺で時間をつぶす必要があり、通りかかりに偶然 知りました。

 テーブルに灰皿は置いていませんが、タバコ吸えます。言えば灰皿出してくれます。

 オリジナルブレンドのコーヒー\450、ココア\500でした。その他のメニューは 見てませんが、アルコールもあるはずです。フードがどうなってるかは 分かりませんが、調理できそうな環境だったと思います。

 店内、他に客がいなかったのもありますが、随分静かな印象です。

 この店、以前はSOSO CAFE (ソーソー・カフェ)という店だったようです。

<2008/04/03>