トップページ > 飲み食い処 >  飲み食い処「札幌市中央区」 > ローラ アシュレイ ティールーム

掲示板


ローラ アシュレイ ティールーム

住所 北海道札幌市中央区北4条西2丁目1
さっぽろ東急百貨店6階
電話番号 011-212-2659
営業時間 10:00-20:00
ラストオーダー19:30
定休日 不定休(さっぽろ東急に準ずる)
31(テーブル)
タバコ 12:00-16:00以外で4席のみ
関連リンク さっぽろ東急百貨店
関心空間
食べログ.com

 婦人服、インテリア製品のローラ アシュレイ店舗内に併設されているという ことであまり目立たないです。ローラ アシュレイの客、またはローラ アシュレイ 好きがメインターゲットと思われます。

 「段々(3段トレイ?)になっているやつが食べたい」ということで行ってきました。

ローラ アシュレイ ティールーム
ローラ アシュレイ ティールーム

 土曜の昼前から3時間の滞在。昼過ぎはオバさまがたでそこそこ混んでいました。 客の年齢、やや高めです。紅茶専門店なんでしょうかね。

ローラ アシュレイ ティールーム
店内

ハイティーセット
ハイティーセット\1,260

 段々になっているのが出てくると思っていたので、かなりガックリ。聞いて みると、オープン当初は段々だったらしいのですが、さっぽろ東急店では今は 段々じゃないそうです。ラップが巻いてあって、なんだかピクニック気分です。

 スコーン用にブルーベリー?のジャムとクロテッドがついてました。

 色々なものが少量ずつあるのは、女性向けのメニューのためだと思われます。

イングリッシュマフィンセット
イングリッシュマフィンセット\997

 マフィンの中身は、サーモンとハムから選べるようなのですが、当日は サーモンのみでした。

 コーヒーは1杯おかわりできるようです。

<2008/06/06>