NATULUX CAFE(ナチュラクス カフェ)

住所 北海道富良野市朝日町1番38号
電話番号 0167-22-1038
営業時間 9:00-21:00
定休日 なし
駐車場 35台
タバコ 店内NG 外OK
24

 JR富良野駅のすぐ斜め前です。2008/06/14にオープンしたという話です。

NATULUX CAFE
NATULUX CAFE

 おそらく、KORI CAFE(コオリカフェ)というのがここの売りなのだと思い ます。北海道ウォーカーによると「マンゴーやココア、イチゴのクラッシュアイスに、 ふらの牛乳を注いで味わうオリジナルドリンク。さっぱりとした飲み口で夏に ぴったり!」だそうです。

 食事メニューも少しあった気がします。アルコールも扱っているはずです。

 そこそこ暖かい日に行ったのですが、店内は冷房効きすぎでメチャ寒でした。

NATULUX CAFE
KORI CAFE(コオリカフェ)のマンゴーと抹茶 各\460

 KORI CAFE。なんらかの味の付いた氷を牛乳に入れただけのドリンクと表現 して、ほとんど間違いじゃないと思います。想像してみてください。

 マンゴーの方は美味しかったのです。抹茶の方は抹茶オレ的な甘いものを 期待していたのですが、甘さは全くなく、かなりさっぱりした飲み物でした。 どちらも味が濃いものではありません。

 かなり暑い日でもなければ、氷がとけるのに時間がかかるので、ゴクゴク いけずに待ち時間が発生するはずです。

 牛乳好きの方以外には、特にお薦めできるような飲み物ではない気がします。

<2008/07/28>