ラ・マルタ

住所 北海道上川郡美瑛町美馬牛市街地
電話番号 0166-95-2923
営業時間 11:00-18:00
定休日
駐車場 10台程度
関連リンク 食べ歩き日記ver.2
美瑛町観光協会
その日のこと
笑う門には福来る

 場所は・・・Goshに行く途中にあります。 Goshのすぐそばです。徒歩1分程度。

 この店を選んだ理由は、Goshがいっぱいだったので… すみませんm(_ _)m こちらは 混んでいませんでした。

 奥に犬がいました。

ラ・マルタ
ラ・マルタ

 入り口のところがちょっと狭かった気がします。

ラ・マルタ
店内

 夫婦でやっていると思われます。

 頼んだのはホットココア\450とケーキ\300。その日は「さつまいものタルト」 でした。

ホットココアとさつまいものタルト
ホットココア\450とさつまいものタルト\300

 タルトというよりは、ほとんどさつまいもでした。シナモンがかかっていますが、 かなりシンプルという印象。意外とというと失礼ですが、結構美味しかった です。そして健康的な感じです。量も意外とあります。これで\300というのは 安いかなと思いました。

 後で知ったのですが、オープンサンドが有名なんでしょうかね。他のサイト では大体載っている気がします。

<2007/11/24>