トップページ >  車系 > NISMO P-stage

掲示板


NISMO P-stage

 本日10/07(木)、NISMOに行くデモカーが到着したばかりとのこと。

 「写真撮らせて下さい」と頼んだところ快諾。「横に並べますか?」と 聞かれましたが、そこまでは遠慮しておきました。でもデジカメ持って行けば よかった…

 10/09(土)から3日間の「P-stageオータムフェアー」に合わせて呼び寄せた のでしょう。

 R32とR33に関してはエンジンルームも見せてもらいました。

 R33はR1ということもあり、6速に換装されていて、リアには40万もする ディフューザーがおごられており…ため息。

 「P-stageオータムフェアー」について書いておくと

 ・ご来場記念品として、先着120名様にステッカープレゼント
 ・展示品割引 ニスモグッズ限定10%OFF
 ・\5,000以上のお買い上げの方、ポスタープレゼント
 ・VERUSPEED(オイル)当日交換の方に限り20%OFF

 10:00-19:00。最終日11日のみ17:00まで。

だそうです。

 札幌市手稲区西宮の沢5条1丁目360
 011-668-3358
 日産プリンス札幌販売(株)
 ニスモ P-stage

 

 GT-R Magazine最新号にも掲載されてましたね、ニスモ P-stage。

BNR34とBCNR33
BNR34 リセッティング車と BCNR33 R1仕様車

BNR32とZ33
BNR32 S1仕様車と Z33 S-tune GT

愛車
わたくしの愛車

<2004/10/07>

 少し前(年末年始とか?)になりますが、店長変わったようですね。メカニックも?

<2006/02/28>